バーガーバンズ?の復習しました♪

昔トルコで食べたサバサンドを再現したくて、バーガーバンズの復習をしました♪
さすがに100gのお粉で1個のバンズは怖くて作れませんでした(・・;)
1個50gのお粉(強力粉&全粒粉)で作ったバンズは、サバ1切れにぴったりでしたo(^-^)o
明日はコロッケでも挟もうかなぁ? suzuchan


追記:
http://allabout.co.jp/gm/gc/224611/
「サバサンド」・・・
初めて聞いた時は、全く想像ができませんでした。。。
実際には、上記URLにあるように、バケットを使うんです。
バケットと焼きサバのコラボは意外なほど合うのですよ☆彡
現地で買う時に、運が悪いと骨だらけのサバに当たります(><*)食べにくいったらありゃしません。。。

☆応援のポチっよろしくお願いします☆
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村