玄米カンパーニュレッスンお疲れ様でした(^o^)<harada>

皆様お疲れ様でした&雨の中ありがとうございました♪

お土産にいただいた鎌倉のロミ・ユニコンフィチュールさんの
マンゴージャムはジャムの中にほどよくブラックペッパーが
入り 玄米カンパーニュにつけていただきましたが とっても美味でした)^o^(
それから秋らしいどんぐりの入った可愛いアレンジメントに
食べたら止まらない浅草のかりんとう!サイドメニューのキャロットケーキ・・・
とっても楽しいティータイムになりました。
皆様ありがとうございました! harada




☆応援のポチっよろしくお願いします☆
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村