初天然酵母 《あっぴ》

イーストのパンもまだまだ初心者の分際で、天然酵母パン教室デビューをしてしまいました(^_^;)

先生、昨日は手取り足取りありがとうございましたm(_ _)m

家に帰り、発酵に適した場所探し。ビデオデッキの上が丁度良い感じ(^_^)vと設置完了(^_^)v

ところが…私の知らないうちに録画スタート(+。+)アチャー。
気づいた時には温度が33℃位まで上がってしまいました(゜◇゜)ガーン

先生にすぐSOSのメール。

そんなハプニングもありましたが、なんとか先ほど焼き上がりました(*^▽^*)

クープが…なんて事を気にするのは私には100年早い!自宅で天然酵母パンの焼きたてを食べられるだけで幸せ&大満足なのです(*^^*)