美味しい!《どみちゃん》

先日は、ありがとうございました。

とても楽しかったです!

バタバタと先に失礼させて頂きすみませんでした。


持ち帰り生地は、23時には上がってきたので、冷蔵庫に入れて、翌日焼きました。

ホイロは70分。
濡れフキンをかけなかったので、生地表面が乾燥気味になってしまいましたが、その分、クープが入れやすかったです(笑)

メイプルのお味と、胡桃とココナッツの食感が絶妙!

食べ始めると止まらないので、危険です(>_<)

やっぱり自家製も美味しいですね〜(^.^)b

実家から無農薬の金柑が届いたので、
早速、エキス作りにとりかかりました(^^)v

私も酵母ちゃんと仲良くなれるように、頑張ります(^O^)/

レッスンでご一緒して頂いた皆様、楽しい時間をありがとうございました。

またお会い出来ることを、楽しみにしています♪