レーズン酵母バケット&きなこマフィン♡ By suzuchan

レーズン酵母バケットを焼きましたが・・・失敗したことが(°□°;)
クッキングシートがなくなったので、製菓用のシートを使ったんですが、パンにくっついてはがれなくなっちゃいました(><)大失敗です〜(T_T)
粉はトラディショナルと春よ恋です。
左2本はトラディショナルです。右が春よ恋。
春よ恋の生地はペチャンコにだれだれでたれぱんだ状態で、クープも入れられなかったです。。。
仕込み水が多すぎるのでしょうか?
焼き具合はいい感じでした。前回クラストが固かったのはやはり焼きすぎだったようです。。。味はいいんですが、見た目悪くて凹みます。。。

きなこマフィンは絶品ですp(*^0^*)q
おいしいレシピに感謝です♡♡♡♡




☆応援のポチっよろしくお願いします☆
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村