味噌パン!?作ってみました (mottyann)

楽しみにしていた休日に仕事が入ってしまったため、今日はパン屋さんの仕込みの時間に意地で起きました〜。昼間作れなきゃ行く前に作ってしまえ〜!です(大笑)
朝ごはんに間に合うように 今回は普通入れる塩の代わりに味噌を入れて、大量のゴマを入れてみました〜!! できたばかりなので味はわかりませんが。。。
焼く前におしゃれな卵を塗ってみましたら。。。ちょっとおしゃれ色に焼けたような。。(笑)
味噌汁と味噌パンという バランスの取れた食事で今日も頑張ります(大笑)

☆応援のポチっよろしくお願いします☆
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村