Fwd: パネトーネレッスンお疲れ様でした<harada>


今朝は雪が降り心配しましたが、お天気の悪い中おこしいただき
ありがとうございました(^o^)

今日のレッスンの様子です。
午後のクラスは NPOニュースの取材があり写真を撮れずにすみませんでした。
25日に発行になるようで、そこにはレッスンの写真が掲載されると思いますので
楽しみにしていてください♪

それから パンリースの作品展ですが、好評とのことで11日まで展示されることに
なりました。皆様のご協力のおかげです。本当にありがとうございました!
引き取りは12日以降ご都合のよろしいときに 受付までお願い致します。harada







☆応援のポチっよろしくお願いします☆
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村